聖良のマイペな日々。

バカ女の生態自己満

ムカついてばっかり

こんなにムカつくことが多くて私も忙しいな。

ムカつくのが癖になっているなwww


いやな癖、習慣www



素直に人に対して、心から喜んであげたり、褒めてあげたりしてみたい。

心からね。

表面上はいつもすごーい!えらーい!いーなー!羨ましいー!

ってやってる訳ですよ。



それがどーーーも腹ん中では…

は?なにこいつ。うざ。キモ。だる。話しかけんな。友達じゃねーし、うぜーし、つーかおめーだれだよ。

って思ってしまう。


この癖本気で治したいんだけど…どーも治らない。

どーしたら治るのか…

てかなんでこーなっちゃったのかもわからない。


1つ言えるのは…

昔からこーだったってだけ。

これでもマヂで、良くなった方。



それと…

人が私の事を褒める事…

全部嘘だなって思う。

本当はこー思ってんだろ?

本当は馬鹿にしてんだろ?って。

なんだか自分で勝手にストレス溜めてる。



周りじゃなくて自分自身が変わらなきゃってわかってるけどどーしていいのか、原因はなんなのか、どーしたら治るのかわからない。


本当は助けてほしい。


はい。馬鹿女の本音でした。