聖良のマイペな日々。

バカ女の生態自己満

2017-01-01から1年間の記事一覧

大人気ない

朝から気分が悪いものをみた。電車内でケンカ。はぁ。どうしてそんなに心が荒れているのだろうか。かわいそうに。みんな譲り合いの心がないと世の中うまくいかない。さっきケンカしてた2人はみるからに2人とも譲り合いの心が無かった気が…。自己主張強めだな…

今月もキターーー

今月もきましたー!PMS\(^o^)/徐々にイラつき始めとります。さーて。命の母ホワイトを飲みますか。

電車なう。前のおばさま2人組。

前のおばさま…〇〇さんの息子さん、早稲田まで出たのにフリーターやってて…かわいそう。思い描いていた人生とは違う方向に行ってしまったのね〜…等々…。人の家の心配する前に顔のシミ心配しろよ。

人の悪口

人の悪口を言ってしまった。すごく後悔。嫌だなって思っても悪口を言うのは止めよう。でもね、私思うんだけど、仕事が嫌ならやめればいいと思う。すごい仕事の愚痴を私に言ってくるけど…私会社に不満ないし…そんなん言われても同調できんわ。マイナスなこと…

効き目すごいwwww

今まで…PMS(生理前症候群)で悩んでたのなんだったの?とも思うくらい、効き目抜群wその単語の検索で上位に来るのが嫌だから名前は伏せますが。命のなんちゃらホワイティってゆー有名な薬。っつーかそもそもお前のブログなんか上位来るわけねーだろwwww死ね…

さっき気づいた

なんかイライラする。と思いスケジュールアプリみたら排卵後だった。そりゃイラつくわ。1ヶ月のうち、イライラしない時が、10日しかないなんて女ってほんとめんどい。あぁ…イラつかない薬ください。

禁煙

禁煙続いてる。460円のタバコを吸ってたから、1年間で167900円の節約ができる。このお金で…来年はハワイにいこーっと✨

始めてのマトモな会社

初めてのホワイト企業に入社して早半月。半月で最低限覚えるべきところはだいぶマスターしてきた⭐️でも完璧に覚えたいからもっともっと頑張りやす今まで、中小企業でしか働かないと思ってた。とゆーかそれしか知らなかった。今回初めて大企業に就職し、整っ…

試験

毎日勉強ばかり…難しくはないのだろうが、私の頭が老化してきたせいでやたら記憶力がないw昔ならもっと勉強に対して勢いもあったし、記憶力もそこそこ良かったはずwそれが今ではwwwwww3分経ったら忘れる。明日やろーっていってやらない。こんな私、人生なめ…